亀川家お墓の建立スタートしました!

スタッフブログ

おはようございます。1週間がスタートしました。

健康を与えられ目覚めも最高の気分です。
大型で非常に強い台風2号はフィリピンの東の海上を西寄りに進んでいて、今月30日の火曜日以降、非常に強い勢力か、強い勢力で沖縄地方に接近するおそれがあります

30日 火曜日以降 沖縄地方に接近するおそれ

台風2号は海上を西へ進んだあと、やや速度を落として進路を北寄りに変える見込みで、
今月30日の火曜日以降、非常に強い勢力か、強い勢力で沖縄地方に接近するおそれがあります。

台風の接近に伴って沖縄・奄美では波が次第に高くなり大しけとなる見込みで、
台風の進路によっては、沖縄県の先島諸島で30日の火曜日ごろから暴風となるおそれもあります。

比較的速度が遅いため台風の影響が長引く見込みで、十分な注意が必要です。

今日の天気は最高気温30℃最低気温26℃降水確率30%です。

今朝は、亀川様のお墓の建立について書かせて頂きます。

亀川家のお墓の建立がスタートしました。

お墓の組み立て工事は、石材の搬入等は職人さんが大怪我をする事が
ありますので充分な安全対策が注意が必要です。
お蔭様で墓石の本体の組み立て作業が順調に進んでいます。

★6月中でお引き渡しにむけてスタッフ一同で頑張っています!

どなた様も楽しく穏やかの1日をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました