ジブン時間「誕生を祝う効果について」

コラム
Many Hands Building English Word Thank You. Beautiful Beach, Ocean And Sea As Background

おはようござます。ポカポカ陽気の気持ち良い晴天の朝です。

糸数盛夫
糸数盛夫

1週間で一番心がほっとして待ちわびた金曜日がやってきました。


今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。
宜野湾市の天気最高気温22度最低気温1度降水確率20%です

会社恒例の誕生会を一昨日行いました。

みくにグループでできる限り写真の誕生日を祝う社風・風土がが培われています。

会社や学校・保育園で行う誕生日会のねらいとは?

誕生日会には、以下のようなねらいがあります。

誕生月の子ども達が、みんなに祝ってもらうことで、お祝いされる喜びを知る

誕生日会は誕生月を迎える子どもがお祝いされる主役になります。

「お祝いしてもらってうれしかった!」という感情や幸福感が、子どもの心を豊かにします。

糸数
糸数

お祝いしてもらえる人が家族以外にもいる、多くの人から愛されていると知れることも大切だといわれています。

みくにグループの誕生日の風景のひとコマ

広報:木村
広報:木村

誕生日は、準備している段階から始まっています。

動画制作:晃浩
動画制作:晃浩

参加したスタッフでスタッフで

記念撮影を楽しみました。

皆様の笑顔がキラキラ輝いていて最高です。

※どなた様も楽しい週末に連休をお過ごし下さい。

タイトルとURLをコピーしました