みくにの兼箇段の園 土間の生コン打設完成!

スタッフブログ

おはようございます。今朝も元気良く目覚めを与えれました。

今朝も台風6号の真っ最中で豪雨です。

8月1日(火)7時には、大型で非常に強い台風6号(カーヌン)は南大東島の南西の海上を
北西に進んでいるとみられます。南大東島が暴風域に入っており、沖縄県には暴風警報が発表されています。

今後もさらに発達しながら北西に進み、沖縄本島には今日の(水)昼頃に最も近づく見込みです。
動きが遅くなるため、長引く暴風雨に厳重な警戒が必要です。

沖縄付近を通過後の進路については、不明確ながらも東寄りに転向する可能性も示唆されています。
東シナ海を北上して九州などに影響するおそれもあり、今後の最新情報をご確認ください。
★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

今日の天気は最高気温28℃最低気温25℃降水確率100%です。

みくにの兼箇段の丘の土間の生コン打設風景について

※沖縄県の中心のうるま市の兼箇段で墓地ので土間の基礎工事が行われました。


暑い中で職人さん達がきれいに仕上げて下さいました。本当にお疲れ様でした。

綺麗に完成しています。これからが楽しみです。

くにちゃん
工事が無事に完成しました。後は、うるま市周辺のお客様に集客活動を促して地道にお墓の必要な方々販売させて頂きます。
タイトルとURLをコピーしました